看護師国家試験 勉強方法 eラーニング保存版

クリス:あ~~、なんか痛いの耐えられなくなってきたっすよ?看護師は
なんてことはなく、ナースステーション内で看護師さんたちに囲まれてご機嫌に遊んでいました。
看護師 求人 宇都宮市
1年はパートで残りそれから先はその時になって考える。って予定だった。
看護師国家試験 模試 先日、看護師国家試験の模試を受けました。その模試を受ける頃の私の勉強方法は、参考書に書かれている疾患についてひたすら暗記する感じでした。そのため、模試の模試の結果は最悪最低で・・・学年最下位でした。(情けない・・・泣) 夏に東京アカデミーの夏期講習に参加し、私が今までしていた暗記式の勉強方法はだめだと気がつき国家試験の問題をひとつひとつ調べ、模試の中にある関係する問題についても復習しながら勉強していくスタイルに変更しました。でも、その調べた事柄を時間がなくて頭の中にぼんやりとしか残っていなくて次回の模試でもまた最下位、国家試験におちてしまうのではないかと不安でたまりません。(今、調べと事は後々復習して頭の中に叩き込むつもりです。) 合格されたみなさんや来年受験される方はどのくらい勉強されているのか、また、模試の結果が悪かったときどのようにして自己効力感を向上させていったのか教えてください!お願いします!! 文章が長くなり申し訳ありません。







看護師 求人 松戸市