看護師国家試験 写真保存版

いや、ま・じ・で・耐えられませんでした。(手術までまだ数日あるのかよ?って思ったのが原因かしら・・・?)
今朝まで熱があった私は恭一には近付かず、着替えと恭一の好物を置いて

  • 看護師 求人 杉並区

  • 最長で4日ほどで必ず1日の休みを挟むシフト。新しい看護師長は若い
    看護師の国家試験って... 看護学校2年生です。 3年になると実習で国家試験対策が12月くらいまで まったくできないそう(学校談)。 で 余裕のある今、基礎を固めなさい! とのこと。 でも、今から国家試験を解いてもダメです! って 担当の先生が言います。 そうなんですか? そりゃあ、 国家試験問題だけ!をやっていればだめだと思うんですね。 その肢のなかのわからない単語や疾患の機序(といいますか)を きちんと調べておかないと...。 でないと、その問題でしか対応できないですよね。 普通、過去問がある試験って 過去問に勝るものはなし!みたいに言われてきたので 過去問を解くな!と言われて 頭の中????????...です。 看護師の国家試験は 普通に勉強をきちんとしていたら合格 と よく聞きます。 多分そうじゃないかな と過去問を見ても感じるのですが... 語弊のあるいい方ですが、 実際 誰でも受かりますか? 合格律100%ではないですよね。 3年の12月...実習がすべて済んでから 試験対策に取り掛かっても大丈夫!と知恵袋で見ました。 そういった人っていうのは、 最低でもそこそこの高校を出て そこそこ考えることができる人ですよね。 試験対策、どのようにしたらいいのか 分からなくなってしまいました... 合格者の皆様、アドバイスいただけませんか。







  • 看護師 求人 広島市