看護師国家試験 過去問 解答 eラーニング保存版

泣き顔28日が誕生日だから、アミュの雑貨屋でオランウータンの小さいぬいぐるみを買いました。
気にかけてもらえるのは助かる。でも・・・自分でも何に困っているのか分からない。」
ドラマ見てたくせにさ~本当に典型的B型で嫌になるざんす)今月も残り半月休みの日に、
看護師国家試験問題の過去問からです。解答を教えて下さい!至急です(ToT) 危機の説明で適切なのはどれか。2つ選べ。 1. 成人期に最も起こりやすい 2. 身体疾患患者には起こりにくい 3. 対処機制が乏しい場合に起こりやすい 4. 乗り越えることで成長する可能性をもつ 5. フラッシュバックを伴うことが必要条件である




敏腕クリエイターやビジネスマンに学ぶ仕事術「HOW I WORK」シリーズ第63回。自称「世界一のテックジャーナリスト」ウォルト・モスパペット氏に続く今回は、家計管理サービスを展開するスタートアップ... 続きを読む