看護師国家試験勉強法保存版

Tシャツはもらい物でまかない、病衣はジャージ。 あとは、タオルやらマグカップやら、ウエットティッシュとか。
東京都知事の話を知らないのっ?』って聞いたら 二人とも『何ですか それ?』 みたいな(笑)
3月で退職するって話なんだけど、残っている有休は取らせてくれないって話。
看護師の国家試験の勉強法を教えてください! 来年の国家試験を受けるのですが、正直何から、どのように勉強していけばいいのかわかりません... 過去問を解くと聞きますが知識もないまま過去問を解いてもいいのでしょうか? 何かいい勉強法やどのように勉強したかなど参考にしたいので教えてください!




成功の陰には才能や知識だけでなく、「不屈の精神」が隠れているものです。では、我が子のやり抜く力を育てるために、親は何ができるのでしょうか。 Psychology Todayによると、子どもが不屈の精... 続きを読む