看護師 年収 ランキング 病院 バイト保存版

何がイマイチって、研修医の参加がたった一人で、披露した芸も全然面白くなかった(-~-)
「これで解決できるよね」って答えるのは早急過ぎる。 まずは看護師を
看護師 求人 世田谷区
お母さん気分! でも、あいうえおお勉強アンパンマンに電池入ったら、夢中!その隙を狙って、
転職するべきかどうかで迷っています。 27歳男性で都内の病院で医療技術職(リハ関係)をしております。 もともとこの業界には興味がありませんでした。高校の時進路を選ぶ際、やりたい事がなく、幅の効く法学部進学を考えていました。母親が看護師をしており、「今の時代は資格がないとだめ」「就職どうするの」など強い口調で言われ、反論できずにしぶしぶリハの大学に進学しました。 自分で言うのもなんですが、もともと器用な方で、それなりの成績で卒業し、国家試験に合格し、就職も希望していた病院から採用を頂きました。今の病院は病院ランキングなどでもTOP10に入る人気病院で、運営母体も官公系に近く、規模も大きく、絶対につぶれないと断言出来るほど安定しています。 年収は勤続4年で350万円程度です。40歳前後で500万~550万、50歳前後で700万前後かと思います。 転職理由は、1もともと興味がない、2仕事は忙しく、学会発表など自己研鑽も求められるもそれに見合う報酬もない、という2点が大きく挙げられます。3年目くらいから、「このままで本当に良いのか」など本当に悩むようになりました。4年目になり、年齢的にも転職するなら限界という気持ちもあり、毎日悩むようになりました。転職するか、今のまま頑張るかを考えると不安もあり、うつっぽくなる日もあります。 今の仕事にまったくやりがいがない訳でもありません。多くのスタッフとの出会いがあり、患者さんから感謝され、感動する事もあります。先輩、後輩からも温かく接して頂き、特に管理職の上司とは毎週のように飲みにいき、ワイワイ楽しませてもらっています。人間関係は概ね良好だと思います。 ただ、もともと興味がありませんし、自己研鑽にも限界がきています。また、研究や自己研鑽をしてスキルを伸ばしても、それに見合う対価はまったくと言ってよいほどありません。何のために頑張るのか、と本当に悩みます。 今後考えているのは、1異業種への転職(今まで学んできた患者サービスを接客関係で生かす、あるいは保険営業など成果に見合った報酬を得られる業種を選ぶ)、2同じ仕事でも自己研鑽を求められず、定時に帰れるような職場(年収は今より高いところも多い)に変える、の2点です。 一般企業に勤めた事がなく、甘ったれているかもしれません。ただ、今のまま生活をしていく事の意味はあるのでしょうか。今、人生の分岐点に来ていると思っています。 ご意見宜しくお願い致します。







看護師 求人 新潟市